皆さま、こんにちは。紳士雑貨ブログ担当でございます。



クリスマスまであと二週間。皆さまは大切な方へのプレゼントはお決まりでしょうか。

年に一度の大切なイベントだからこそ、とっておきのプレゼントを選びたいですよね。

今回は前回に引き続き、松屋厳選の『クリスマスギフト』のご紹介です。

まだギフトに迷っている方はぜひ参考にしてくださいませ。

 


現在紳士フロアではクリスマスギフトにおすすめしたいカシミヤマフラーを豊富にご案内しております。

まずオススメしたいアイテムが<Johnstons(ジョンストンズ)>のカシミヤマフラー。


20191210mens01.jpg

1797年にスコットランドで創業した<ジョンストンズ>は原毛から製品になるまでのすべての工程を自社工場で行っているファクトリーブランドです。
厳選されたカシミヤを贅沢に使用しており、その柔らかさは巻いた瞬間に思わず笑みがこぼれてしまうほど。

20191210mens02.jpg

マフラー 37,400円

ジョンストンズの中で毎年人気のダブルフェイスは、巻き方により表情がかわり、ビジネスシーンとカジュアルシーンどちらでもお使いいただけ、コーディネートの幅が広がります!

20191210mens03.jpg

大判マフラー 68,200円

首元にボリュームを出したい方は、大判のマフラーがお薦めです。
ジョンストンズ定番のロイヤルスチュアート柄をはじめ、合わせやすい無地まで豊富にご用意しております。
 
続いては<Joshua Ellis(ジョシュアエリス)>のカシミヤマフラー。

20191210mens04.jpg

大判マフラー(左) 62,700円
マフラー(右上) 27,500円
マフラー(右) 35,200円


200年以上の歴史を持ち、英国テキスタイルの歴史の中で最古のファクトリーの1つに数えられる<ジョシュアエリス>。英国ブランドならではのチェック柄が特徴のジョシュアエリスも豊富なサイズ、柄をご用意しております。


続いては紳士鞄からのご紹介。

ヨーロッパブランドの様なエレガントなデザインと、メイドインジャパンの品質とプライスを両立して人気のブランド<PELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)>2019年12月25日(水)まで限定で松屋銀座に登場いたします。
20191210mens05.jpg

(写真左から)
クラッチバッグ 22,000円
トートバッグ 42,900円



発色の良さが人気を集めるColore(コローレ)シリーズ最大の特徴は、撥水加工が施されている点で、突然の雨や汚れに強く、安心して毎日お使いいただけます。

トートバッグは、両側のベルトを中央で留めることで、一回り小さいサイズに変形することが可能なため、内容量やスタイリングによって使いわけることができる2WAY仕様となっています。

クラッチバッグはL字型のファスナーで開閉しやすく、B5サイズが入る大きさですので、Ipadや長財布、スマートフォンなど必需品を持ってお出掛けするのにも最適です。
カラーも、ブラック・ネイビー・ブルー・サックス・オレンジの5色展開ですので、男女兼用でも使用でき、ペアでお使いいただくのもおすすめ。


続いてご紹介する<cote&ciel(コートエシエル)>は、日々使えるアイコニックな形で作られた先進的なバッグで、こちらも2019年12月25日(水)までの期間限定でご案内しております。

20191210mens06.jpg

(写真左から)
ボディバッグ 20,900円
バックパック 31,900円



バックパックは、シンプルでミニマルなデザインが特徴ですが、人間工学を研究して作られた身体に隙間なくフィットする実用性と、クッションを使用したPCスリープやポケットも複数ある機能性も兼ね備えております。
また非常に軽量なので日常使いから、ビジネス、トラベルまでマルチに活躍します。

ボディバッグは弓道の射手が保護のために着用している胸当てからインスピレーションを受けたミニマルで構築的なフォルム。人間工学に基づいてデザインされており、前後どちらに背負っても心地よく身体にフィットします。
ウエストバッグとして持つことができる2WAY仕様です。ブラックに統一されていますので特徴的なデザインながら落ち着いた印象で、どんな格好にも合います。 


紳士靴からは、ギフト映えすること間違いなしのシューケアセットのご紹介です。
20191210mens07.jpg

シューケアセット 4,400円


靴愛好家の人々から数多くの支持を持っているシューケア用品トップブランドの<M.MOWBRAY>。男ごころをくすぐられる工具箱のようなデザインと、そのコンパクトさが使い易いこちらのセットは、シューケアの基本である、汚れ落とし・靴クリームはもちろん、磨き上げ用のブラシまで入っている充実ぶり。
更には手を汚さずに靴クリームを塗ることができるペネレイトブラシまで含まれています。
靴好きな方も、普段あまりお手入れされていない方にもおすすめです。

以上、5階紳士雑貨より、クリスマスギフトのご紹介でした。
今回ご紹介させていただいたアイテムだけでなく、クリスマスギフトにぴったりなアイテムを多数ご用意しておりますので、どうぞ松屋銀座5階紳士フロアまでお立ち寄りくださいませ。
 

※表示価格はすべて税込です。
※画像はイメージです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 紳士雑貨