皆さま、こんにちは。今週は7階タオルよりお届けします。

 

大きな台風が過ぎ去り、カラッとした秋晴れが心地よい季節となりました。朝晩は風が吹いたりすると肌寒さも感じられます。

皆さまは春夏秋冬でどの季節がお好きでしょうか。筆者はまさに秋が一番好きです!日中は過ごしやすく、街中や路肩にて、落ち着いた温かいカラーを装った木々や葉っぱを見ると穏やかな気持ちになりますよね。

そんな季節には衣食住で、より生活を心地よくアレンジしてみましょう!

 

20191022-1000_hotman1.jpg

 

今回紹介するのはホットマンのタオルです。ホットマンといえば「1秒タオル」。文字通り、吸水性の試験で小さな生地を水面に浮かべて、沈み始める時間を測定し、1秒以内に沈み始める圧倒的な吸水性を持つタオルのことです。

お風呂上りや汗をかいた時、肌に触れる瞬間しっかりと水分を吸収します。日々の生活からレジャーで大活躍すること間違いなしです!

 

20191022-1000_hotman2.jpg

 

まず始めに人気No.1シリーズのホットマンカラーから秋の新色のご案内です。

 

20191022-1000_hotman3.jpg

フェイスタオル 1,100円

ヘアタオル 1,870円

バスタオル 4,180円

 

パイル生地に最高ランクの超長繊維綿だけを独自に配合したオリジナルの糸を使用しています。サイズも用途に合わせてお選びいただけます。この、期間限定カラーで1秒タオルの吸水性を体感してみませんか?

 

続いて1秒タオルの中でも国際フェアトレード認証コットンを使用したタオルを紹介します。

フェアトレードとは開発途上国から原料や製品を適正な価格で取引することで生産者や労働者の生活状況の改善と継続的自立を目指す貿易の仕組みです。コーヒーやチョコレート、民芸品などで知られますがホットマンは日本で初めてフェアトレードコットンのタオルを作りました。

 

20191022-1000_hotman4.jpg

ゲストタオル 1,100円

ハンドタオル 1,650円

バスタオル 3,850円

 

いかがでしたでしょうか?心地よさはもちろん、機能性もバッチリなホットマンのタオルは肌を優しく包み込みます。

その他デザイン、機能様々なタオルを7階タオルでは取り扱っています。ぜひ一度手に取って自分好みのものを探してみませんか。

クルー一同、皆さまの秋のお買物のお手伝いができるのを心より楽しみにしています!

 

※掲載商品には数に限りがございます。売り切れ、取り寄せの際はご容赦ください。

※写真はイメージです。

※価格はすべて税込です。