皆様こんにちは!
 

金曜11:00は3階婦人靴・ハンドバッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。
 

もうすっかり暖かくなってきましたね!
今回は昨年から引き続き人気のブランド<ガイモ>をご紹介します。
 

<ガイモ>は1978年にスペインのラ・リオハ州アルネドで創業したブランドです。
ちなみに、スペインのラ・リオハ州はスペインで最も人口の少ない州で、
比較的暖かく自然に囲まれた場所に位置しています。
ワインがお好きな方はご存じかもしれませんが、ラ・リオハ州には600以上ものワイナリーがあり、広大なブドウ園が広がっている地方なんです。
そんな環境の中で生まれたシューズブランド〈ガイモ〉の2つの特徴をご紹介します。


◎可愛さと大人の雰囲気の融合
ジュートやサマースエードを使用することで柔らかく可愛らしい雰囲気を出しつつも、無駄が無くすっきりとしたデザインなので、落ち着いた印象を与えることができます。季節感もばっちりで、これからのコーディネートに合わせやすく非常に使いやすいのが特徴です。
20170428_gaimo_cc.jpg


◎履き心地の良さ
ウェッジソールで歩行時に安定感があり、ヒールの高さも気にならない作りになっています。
柔らかい素材を使用することで足あたりも良好です。また、布製の中敷きで通気性も良く長時間歩いても疲れにくいのも特徴の一つです。


最近入荷した中からおすすめの商品を紹介します。


バックベルトパンプス
20170428_gaimo_a.jpg

15,984円
型番71300
サイズ:35 36 37 38

カラー:ゴールド ネイビー シルバー


シンプルなデザインで使いやすい一足。ヒールの高さも感じづらく安定感もあります。


ミュールサンダル
20170428_gaimo_bb.jpg

17,280円
型番72109
サイズ:35 36 37 38

カラー:ピンク シルバー

今年人気のミュールタイプ。革も柔らかく、ワンサイズ下で履くのがおすすめです。

 

 

これからの季節にぴったりの<ガイモ>いかがでしたか。
初夏のコーディネートに合わせてお使いいただけるので、是非一度お試しにいらしてください!

皆様のご来店を心より3階婦人靴・ハンドバッグにてお待ちしています! 

 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ