皆様こんにちは!

金曜11:00は3階婦人靴・ハンドバッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

今回は7月1日から登場する新作・新色のバッグをアンテプリマからご紹介します!

<アンテプリマとは>
現代に生きる活動的な女性に向けてクリエイティブ・ディレクター荻野いづみがイタリアから発信するANTEPRIMA。
アンテプリマはイタリア語で『デビュー前』を意味し、女性にとってデビューに年齢は関係が無いという思いが込められています。
コンセプトは"Simple & Sophisticated...yet Sexy"で、シンプルで洗練されていながらもさりげない女性らしさが感じられるコレクションとして1993年にブランドをスタートさせた5年後の1998年から日本人女性が手掛けるブランドとして唯一ミラノコレクションに公式参加しています。

プレタポルテ、バッグ、シューズ、ジュエリーなど豊富なコレクションはどれも日本人らしい細やかさと洗練されてたイタリアンテイストを兼ね備えたハイクオリティなものです。
知的でフェミニン、自信にあふれ、人生を楽しむ女性を讃えた普遍的なエレガンス。
こだわりのマテリアルと美しいディテールで表現されたラグジュリアスなスタイルをお楽しみください。


<アンテプリマワイヤーバッグ>
20170623bag01.jpg
キラキラとした輝きで女性のライフスタイルを華やかに彩るアンテプリマのシグネチャーアイテムであるワイヤーバッグは
1998年のデビュー以来シーズンごとにバリエーションを増やし、カラフルな色使いもその人気の一つです。
光を受けて星のように輝くバッグはエクスクルーシヴなワイヤーコードで熟練した職人により丁寧に手編みをして作られています。

さて、今回のブログではそんなアンテプリマから新作のバッグと定番モデルバッグの新色をご紹介します♪

【SEMPRE】


20170623bag02.jpg
W44 × H25 × D8cm
チェーンの長さ:約109cm
ハンドルの高さ:18cm
85,320  
シルバー、ゴールド、ブラック 


デイリーユースにぴったりの、シンプルで機能的なSEMPRE (センプレ)。
通常より細いワイヤーコードを使うことにより、軽量感があり、よりソフトでしなやかに仕上がっています。



20170623bag03.jpg

トレンドに左右されない、ベーシックな横長シルエットのボディにタックを寄せた柔らかな印象のデザイン。
ライニングが付いているので、中に物を収納しても型崩れしにくい使い勝手の良さが特徴です。
物の出し入れがしやすい広い間口にはマグネットが取り付けられているので、中身をしっかりと隠すことが出来ます♪
また、内側には3つのポケット、外側には大きなポケットが一つついているので収納力も抜群ですよ☆
厚手の服装でも肩がけが可能な長めのハンドルは内側に折り込むことができるので、付属のチェーンとオケージョンによって使い分けられます!


【CARINA R】
20170623bag04.jpg

W39cm × H22cm × D13cm
間口幅:32cm
底幅:26cm
ハンドルの高さ:12cm
51,840円
ブルー、シルバー、ゴールド、ブラック
    
 円ええんえん
  イタリア語で「かわいい」という意味のCARINA*R(カリーナ*R)。
ワイヤーコードに同色のサテンリボンを編みこむことで輝きを抑えつつも大人っぽいフェミニンさが魅力な定番の型に新色のブルーを迎えました♪
ワイヤーバッグには難しいとされるギャザーを両サイドに寄せており、デザインはもちろん高い機能性も兼ね備えた贅沢なバッグです!
トレンドに左右されないベーシックな横長のシルエットは、十分な容量を備え開口部も広く、何しろとっても軽いんです♪
カジュアルでもスタイリッシュでも合わせていただきやすいデザインはぜひ一つ持っておきたいアイテムです☆


いかがでしたでしょうか。
光沢のある未来的な素材とハンドメイドのクラフト刊という女性のライフスタイルにフィットするワイヤーバッグはシーズンレスでマルチ・オケージョンです♪
ぜひこの機会に手に取ってみてください!
皆様のご来店を心より3階婦人靴・ハンドバッグにてお待ちしています!



※表示価格はすべて税込です。

※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。

松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ